頑張ってる同級生の紹介 ~その①~

どうも!
「最近短期記憶が劇的に落ちてきた」とこの4年間ぐらい言い続けてる松田です。

さて、今日はタイトルの通り、同級生の中で(かつ僕が知っている中で)頑張ってる友人を紹介したいと思います。
多分、これ4回ぐらいのシリーズで書いてその辺りでプツンと終わるやつだと思います(笑)
頑張ってる同級生(かつ僕が知ってない人)!!頑張ってるならぜひお知らせを!!!

記念すべき第一回目の同級生は!?

さて、記念すべき第一回目は小学校・中学校の同級生のご紹介です。
あ、そうそう、事前情報としてお伝えしておきますと、僕は幼稚園を2園、小学校を3校通ってまして、お蔭で幼馴染というものに縁がないと思い込んでたんですが、SNSの発展のお蔭で再び色んな同級生とつながりだしてみると、どうしたものか中々幼馴染いるやん。ってことに気付きだしたのがこの5年ほどです。
それ以来、ついつい頑張ってる同級生がいると、無条件で応援したくなるシンドロームに罹っています。

閑話休題。今回紹介するのは、理学療法士として、激アツな情熱PTとして、そして育児に励む父として頑張っている「中井 宏俊」氏の紹介。

「頑張ってる同級生」シリーズ。記念すべき第一弾は彼!「中井 宏俊」氏

中々パンチのある人で、後でブログなどを紹介しますので見ていただくと分かると思いますが、クセが強いんじゃ~。と思わず口に出てしまいそうになる人です(笑)
ですので、賛否が分かれたり、彼を好きになる人、疎ましく思う人。それはもうぱっくり分かれると思います。しかもその分かれ方足るや劇的に分かれると思います。
10段階で表したら0と10にしか点付かない。そんな分かれ方だと思います。

中井宏俊のことがよく分かるサイト集

僕がなんだかんだよく分からない文章を重ねるよりも、ぜひぜひ彼のサイトを見てあげてください😊
その方がはるかにどれだけ頑張ってるのかが伝わりますし、どれだけ熱いのかも伝わると思います。
僕と同じく、どれだけ多動なのかも😅

では早速、どうぞ!!

こちらは理学療法士としてというより、雑記的に書かれているサイトです。

こちらは理学療法士としての立場、視点にフォーカスして発信しているサイトです。

こちらは家事育児について彼が思うことを発信しているサイトです。

中井宏俊とは?

いかがでしたか?サイト、ざっとで良いですが見てもらえましたでしょうか?
そりゃ「10と0」になりますよね??(笑)
僕は彼のことが好きなんです😊

僕が彼に対して一番感じるところであり、尊敬するところ。それはズバリ「行動力」です。
セラピストとして、父として、感じること、思うことをきちんとアウトプットできる、その行動力です。
ここには載せていませんが、Youtubeにも動画をいくつも上げています。

彼ほど発信しようと行動している人間は、それも純粋な気持ちから、そんな人間は正直僕の周りには彼を除いていません。
お金の為、仕事の為、自分の為に発信する人は大勢います。
それでもちょっと中抜けしたりするもんです。
彼は走り続けることができるんです。さすが陸上部の中長距離ランナーやな~と思わされます(笑)
それも、重ねてになりますが純粋な気持ちからです。そこに何も余分なものを求めてないんです。

そんな彼を、僕は心の底から応援したい。純粋な気持からそう思い、今日の記事で取り上げさせていただきました!!
彼のことに少しでも興味を持っていただける方が、応援していただける方が、1人でも2人でも増えればと願いながら。


またどこかのタイミングで、別の「頑張る同級生」を取り上げさせていただくと思います!
それでは、今日はこの辺で!!

最後までお読みいただきありがとうございます😊