会社のロゴマークが完成しました!!

みなさん、どうも!

「人間学」って、結局色んな素敵な人、事例に触れ、自分自身がどう在りたいのかの道しるべになる学問なんだな~と最近つくづく思う松田です。

本来ならクラウドファンディングの成果報告を書きたいところですが、諸般の事情によりそちらは来週月曜日にアップします。

今頃ロゴマーク!?

会社設立後、バタバタとしながらも色んな事を考えて(企んで!?)、クラウドファンディングの準備やらClinic Management Consortiumのことやらを考えていたら、自分の会社のことがままなっていないことに気が付きました😅

自分の会社のロゴマークがない!?

ということで、小学校から美術の成績は常によろしくなく、「デザインセンス!?何それ??」な僕は知り合いの業者さんにロゴマークの制作を依頼していました。

そしてついに。。。

ロゴマークが完成しました!!!🎉←あっ、これではないです😅

清水さん、さすがです👍

ロゴマークのお披露目までもう少しもったいぶらせてください。
今回ロゴマークの制作をお願いしたのは、HP制作で僕が一押しの業者さん「Method Innovation」の清水さん。

Method Innovation 清水代表

中々のイケメンさんですし、育メンさんです。
最近はこの写真よりだいぶふくよかになられましたが、その分クライアントの数多のニーズをも受け止める包容力が豊かな方です!!

人間的に好きです😊

僕からお伝えしたことは、
・コーポレートカラーをブルートパーズの青色+ちょっぴり紫で。
・理念にもある「5つのえん」を連想させるようなものを。
ということでした。

お待たせしました!!!ロゴのお披露目です!!

そして出来上がったロゴが、こちら!!!

そして縦配置バージョンはこちら!!!

いや~、正直感動しました😭
今回決定したロゴ以外にも2パターン作ってくださっていたんですが、もう直感で一目ぼれ!!とは行かず、2つで結構悩みました(笑)
Method Innovationさんのデザインが素敵すぎるのが罪です!!

ロゴマークが決まってからも、ロゴタイプのフォントや色などで8パターンも出してくださり、本当にデザインセンスが皆無な僕に至れり尽くせりな対応でした。
清水さん、本当に感謝です!!!ありがとうございます😊


ということで、お気付きの方は鋭い!!すでに当ブログのファビコンに当社ロゴマークを設定しました!

いや~、本当に感動ですね😭

これからも、こうして色んな人に支えられる会社、人なんだろうな~。
僕も会社も、誰かを支えられるような存在になれるように頑張ります!!💪

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!

日常

Posted by 松田邦彦